外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~フェンス、土間コンクリート工事も行いました~

【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~フェンス、土間コンクリート工事も行いました~

2019.06.20 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~フェンス、土間コンクリート工事も行いました~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 153万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装工事を行いました。

使用した塗料は、遮熱断熱塗料キルコです。

 

 

遮熱断熱塗料キルコ

遮熱と断熱の2つの性能を併せ持った塗料です。

太陽光を約90%反射することで、外壁や屋根への蓄熱を防ぎます。

また、断熱性能を持っているため、外気温の影響を受けにくくする効果を発揮します。

室内温度を5℃~7℃下げる効果があるため、エアコンの効きが悪いことでお悩みの方にお勧めです。

耐用年数はフッ素塗料と同じ15~18年です。

耐久性を併せ持った弊社おすすめの外壁塗料です。

 

 

今回は下塗り+キルコ2回塗り+キルコ濃彩トップ2回塗り(1階)の計5回塗りを行いました。

遮熱断熱塗料キルコは、蓄熱を抑えるため濃色がありません。

そのため、濃色を希望する場合は専用の上塗り材『キルコ濃彩トップ』で塗分けを行います。

お客様のご要望、ご予算に合わせて外壁塗料のご提案を行っております。

 

 

外構工事も一緒に施工いたしました。

【施工前】

フェンスの取替と土間コンクリートの打ち直しを行いました。

 

 

【施工後】

美しく仕上がりました!

 

 

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装以外に外構工事も承っております。

外壁塗装と一緒に外構工事をご検討の方もぜひご相談ください。

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

外壁塗料の違いを説明してほしい

見積もりをお願いしたい

今お願いするといつの工事になる?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪