外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市K様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装を行いました!

【岡崎市K様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装を行いました!

2019.05.30 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 86.1万円
外壁塗料 セミフロンマイルド(KFケミカル)

 

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【セミフロンマイルド】

色番号(白系):19-85B(5部つや)

色番号(茶系):09-30H(5部つや)

 

 

フッ素塗料セミフロンマイルド

セミフロンマイルドは、従来のフッ素塗料に含まれていた紫外線に弱い塩素を取り除き、

フッ素のみで構成されています。

そのため、耐久性により優れた塗料となりました。

耐用年数は15~18年と無機塗装の次に長く、

雨だれ汚れやひび割れ、色あせに強い特徴を持っています。

 

 

【施工前】

 

外壁に苔がはえています。

苔は湿気を含むため、外壁材に水分が溜り劣化の原因となります。

 

 

【施工後】

高圧洗浄で苔を除去し、外壁塗装を行いました。

苔やカビを防止する性能を持った塗料もございます。

お悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

苔は外壁のどんなところにはえやすい?

外壁の色あせが気になる

外壁塗料の詳しい説明が聞きたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪