外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【西尾市S様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

【西尾市S様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

2019.05.06 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【西尾市S様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 西尾市
施工内容 外壁塗装
価格 89.9万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

西尾市内で外壁塗装工事を行いました。

使用した外壁塗料はラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップです。

 

 

ラジカル制御型とは

ラジカルとは、紫外線によって発生する物質です。

塗料に含まれる色を付ける際に必要な顔料は、紫外線によって発生したラジカルに破壊されます。

そのラジカルの発生を抑制する効果を持った塗料をラジカル制御型塗料といいます。

 

 

パーフェクトトップ

ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップは、

一般的なシリコン塗料よりも耐久性が高いコストパフォーマンスに優れた塗料です。

耐用年数約12~14年(シリコン塗料約8年~10年)

また、塗料を外壁に塗布する際、希釈に水を使うため低臭で塗料独特の臭いが気になる方にもお勧めです。

※希釈とは、塗料を塗布できるように薄めることを希釈といいます。

塗料の原液は粘度が高いためそのまま外壁に塗布することができません。

その希釈に水を使用する塗料を水性塗料、シンナーを使用する塗料を溶剤といいます。

 

パーフェクトトップはカビやコケにも強い性能を持っています。

塗り替え時期や金額の詳しいお話はお問い合わせください!

 

 

【施工中】

 

 

外壁塗装により、外観が落ち着いた印象に変わりました。

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

外壁が一部剥がれているので補修ができるか見てほしい

外壁塗装の色褪せが気になるので塗り替えを検討している

屋根の状態がわからないので一度調べてほしい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪