外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市I様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~防水工事も行いました~

【岡崎市I様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~防水工事も行いました~

2019.03.28 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市I様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~防水工事も行いました~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 96.7万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を行いました!

使用した外壁塗料は遮熱断熱塗料のキルコです。

 

遮熱断熱塗料キルコ

遮熱断熱塗料キルコは太陽光を約90%反射します。

建物の蓄熱を抑え、外気を室内に伝えにくくする性能を持っています。

夏の暑さが気になる方に大変おすすめな塗料です。

また、冷暖房効率も上がるため省エネにもつながります。

 

 

今回は外壁塗装とともに防水工事を行いました。

 

【施工前】

ベランダ防水の一部がはがれ、ひび割れてしまっています。

このまま放置するとひび割れから浸水し、雨漏りにつながる危険性があります。

 

【施工中】

古くなった防水を撤去します。

 

表面をきれいにするため、高圧洗浄を行います。

 

防水シートの一部補修を行いました。

 

ウレタン防水を行います。

 

【施工後】

完成!

 

ベランダ防水も外壁塗装に合わせてやり直すことをお勧めしております。

経年劣化により、ふくらみや割れ、亀裂が発生し、そこから雨漏りにつながる可能性がございます。

ぜひ一度カナルペイントにご相談ください!

 

外壁塗装のチョーキングや剥がれは外壁塗装劣化のサインです。

そのまま放置すると、外壁材の劣化につながり一部補修や全面張替えとなる可能性もあります。

劣化のサインを確認されたらお早めにご相談ください!

 

白色系塗料の場合、外壁を触った際に付着したものがチョーキングではなく塗料の場合もございます。

見分けがつきにくいため、気になる方は一度カナルペイントにご相談ください

 

こんなお悩みございませんか?

外壁塗装の詳しい説明を聞いたい

塗料の比較がしたい

見積もりの説明をお願いしたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪