外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市K様邸】ラジカル制御型塗料で外壁塗装、フッ素塗料で屋根塗装を行いました!

【岡崎市K様邸】ラジカル制御型塗料で外壁塗装、フッ素塗料で屋根塗装を行いました!

2018.09.20 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】ラジカル制御型塗料で外壁塗装、フッ素塗料で屋根塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 96.4万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)
屋根塗料 セミフロンルーフ(KFケミカル)

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装、屋根塗装を行いました。

 

外壁はラジカル制御型塗料パーフェクトトップ

屋根はフッ素塗料セミフロンルーフを使用しました。

 

屋根に使用したセミフロンルーフラジカル制御型フッ素塗料です。

紫外線による劣化を抑えるラジカル制御技術により、優れた高耐候性を持っています。

また、高い追従性を持った塗料のため、塗膜がひび割れしにくく、外壁を美しく保ちます。

遮熱タイプのものは、太陽熱を反射し屋根表面温度を約10~20度下げることができます。

 

フッ素は初期投資にお金がかかりますが、次回塗り替えまでの年数が長いため結果的にお得になる場合もございます。

塗料の性能としては一番高いものとなっていますの、ご興味のある方はご検討ください。

 

他にも、

外壁塗装と屋根塗装で使用する塗料がなぜ違うの?

フッ素と他の塗料ではどれくらい金額と耐久年数に差があるの?

そもそもフッ素塗料って何?

等、皆様のお悩みや疑問に当店の専門スタッフが丁寧にお答えいたします。

 

岡崎市内で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!