今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 岡崎市 > 【岡崎市 K様】いろいろな相談に乗ってくださり、的確なアドバイスを頂きました。

【岡崎市 K様】いろいろな相談に乗ってくださり、的確なアドバイスを頂きました。

岡崎市 無機塗料 2022.07.06 (Wed) 更新
  • 【岡崎市 K様】いろいろな相談に乗ってくださり、的確なアドバイスを頂きました。
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

初めての外壁塗装を、3件ほど他社の見積もりを比べさせてもらい、価格、内容などが良かったのでカナルペイントさんにお願いいたしました。

今回の工事の内容・対応についてお感じ頂いた事をそのままご記入お願いいたします。

担当営業の方や、現場監督の方には、いろいろな相談に乗ってくださり、的確なアドバイスを頂きました。毎日、工事の進行状況を連絡いただき安心できました。外壁塗装の職人さんにも、とても丁寧に塗って頂き、仕上がりにとても満足しています。工事終了後に写真付きの作業報告書、出荷証明書があり、御近所さんの方々へ終了の挨拶もあり、とても丁寧で安心できました。

弊社スタッフへ付箋にメッセージをお願い致します。

新築の時に戻ったようで、夫婦共に喜んでいます。施行期間はとてもお世話になりました。また利用する時はよろしくお願い致します。

岡崎市 K様 施工データ

工事内容 外壁塗装、ベランダ防水
地域 岡崎市
塗料の種類 外壁  :MUGA zero
ベランダ:ウレタン防水
工期 19日
参考費用 147.1万円
建物の種類 戸建て

施工写真