今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > その他 > 【高浜市 S様】説明が一番信頼できると思いお願いしました。

【高浜市 S様】説明が一番信頼できると思いお願いしました。

その他 その他 2021.08.18 (Wed) 更新
  • 【高浜市 S様】説明が一番信頼できると思いお願いしました。
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

新聞の折込広告を見て電話をしました。初めて外壁塗装の見積りと説明を聞いて、その後、何社か見積りを頂きましたが清野さんの見積りを説明が一番信頼できると思いお願いしました。

今回の工事の内容・対応についてお感じ頂いた事をそのままご記入お願いいたします。

夫も私も少々性格が細かいと思いますが、その私達に本当に良く細かく丁寧に接して頂いたと思ってます。
途中で屋根の工事もお願いしましたが、屋根屋さんも説明もとても良く分かりました。

弊社スタッフへ付箋にメッセージをお願い致します。

清野さんにお願いして良かったです。
古屋さん、小瀬さんにもとてもお世話になりました。
ありがとうございました。

ここには書ききれない位
清野さん、古屋さん、小瀬さんには
お世話になりました。
とても有難く思っています。
ありがとうございました。

高浜市 S様 施工データ

工事内容 外壁塗装、漆喰補修、ベランダ防水
地域 その他
塗料の種類 外壁  :セミフロンスーパーマイルドⅡ
ベランダ:ウレタン防水
工期 24日
参考費用 179.0万円
建物の種類 戸建て
施工事例 高浜市 S様施工の詳細はこちらから

施工写真