今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 西尾市 > 【西尾市 K様】すべてにおいて予想を超えた仕上りで、家族みんな大満足でした。

【西尾市 K様】すべてにおいて予想を超えた仕上りで、家族みんな大満足でした。

西尾市 フッ素塗装 2021.06.30 (Wed) 更新
  • 【西尾市 K様】すべてにおいて予想を超えた仕上りで、家族みんな大満足でした。
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

娘夫婦が、カナルホームさんで家を建て、完成に至るまでのスタッフさんの対応や施工の対応がとても良かったから。
スタッフさんが、私の息子たちと同世代で頑張ってるから。県内本社!

今回の工事の内容・対応についてお感じ頂いた事をそのままご記入お願いいたします。

見積書には、作業項目、事前の工程表、日々の作業ご報告で進捗把握ができました。施工の出来栄えも日々確認できました。
外壁、雨戸、下駄箱、浴室、板金細工、すべてにおいて予想を超えた仕上りで、家族みんな大満足でした。

弊社スタッフへ付箋にメッセージをお願い致します。

私の子供たちと同世代のスタッフさんが頑張ってる。様々な質問にも丁寧に答えていただける。
この2年間で、いろんな知識がふえました。
息子が家たてます。地元じゃないからカナルさんに話せないけど得た知識でサポートできます!

西尾市 K様 施工データ

工事内容 外壁塗装
地域 西尾市
塗料の種類 外壁:セミフロンアクアⅡ遮熱
工期 18日
参考費用 121.5万円
建物の種類 戸建て
施工事例 西尾市 K様施工の詳細はこちらから

施工写真