今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 岡崎市 > 【岡崎市 G様】 いろいろと要望を聞いて下さって、本当にありがとうございました。

【岡崎市 G様】 いろいろと要望を聞いて下さって、本当にありがとうございました。

岡崎市 フッ素塗装その他 2021.05.12 (Wed) 更新
  • 【岡崎市 G様】 いろいろと要望を聞いて下さって、本当にありがとうございました。
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

open記念で破格の値段だったから、担当の天野さんの自信、熱意、押しの強さ、塗布量の不安を相談したら、4回塗りはムラが出る為 計算した3回で十分と。

今回の工事の内容・対応について、お感じ頂いた事をそのままご記入お願いします。

結果的には塗料缶が1缶まるまる余るという珍事がありましたが、これに関しては10年後になってみないと分からないのでフォローよろしくお願いします。
その他、工事中のトラブルもありましたが、その後の対応に誠意を持って取り組んで頂けました。ご苦労様でした。

弊社スタッフへ付箋にメッセージをお願い致します。

天野さん、小池さん
いろいろと要望を聞いて下さって、本当にありがとうございました。
何度も様子を見に来て、話を聞いて下さる丁寧な対応はとても安心できました。
感謝しています!!
これからもがんばって下さい!!

岡崎市 G様 施工データ

工事内容 外壁塗装
地域 岡崎市
塗料の種類 外壁      :セミフロンスーパーアクアⅡ
  (ベランダ部) :セミフロンスーパーマイルドIIクリヤー
工期 17日
参考費用 123.6万円
建物の種類 戸建て
施工事例 岡崎市 G様施工の詳細はこちらから

施工写真