今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > その他 > 【安城市 N様】みなさん丁寧に仕事される方ばかりで懸命さが伝わりました。

【安城市 N様】みなさん丁寧に仕事される方ばかりで懸命さが伝わりました。

その他 ラジカル制御型塗装 2020.07.29 (Wed) 更新
  • 【安城市 N様】みなさん丁寧に仕事される方ばかりで懸命さが伝わりました。
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

チラシを見て、屋根だけの塗装の工事価格があった。
安心して電話できる塗装屋さんかな?と思えた。
見積りで実際屋根に上がって行われ安心出来たから。

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

職人さん、スタッフさんみなさん丁寧に仕事される方ばかりで懸命さが伝わりました。
予算内で一つ上の塗装に仕上がり、6年間の工事保証も付いてよかったです。

最後に本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いします。

60.8㎡の屋根という小さな工事でしたが何度も丁寧に説明にきてもらいました。
運悪く雨で一週間工事が延びてしまいましたが、何度も近所を廻ってもらい御苦労様でした。

安城市 N様 施工データ

工事内容 屋根塗装
地域 安城市
塗料の種類 屋根:ファインパーフェクトベスト
工期 6日
参考費用 30.0万円
建物の種類 戸建て

施工写真