今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 西尾市 > 【西尾市 H様】安心して工事の進捗を見ることが出来ました。

【西尾市 H様】安心して工事の進捗を見ることが出来ました。

西尾市 ラジカル制御型塗装 2020.06.10 (Wed) 更新
  • 【西尾市 H様】安心して工事の進捗を見ることが出来ました。
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

各工程の詳細説明をして頂き安心して工事を任せられると期待が持てました。
長年実績の有る地元店では無いが、適正価格で希望工期にも対応頂けるとの事でお願いしました。

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

各工程ごとに現場に出向かれ進捗や作業内容を確認して頂き、電話メッセージにて連絡を入れて頂き安心して工事の進捗を見ることが出来ました。
また、今後の作業内容を事前に家族内で共有でき、工事を見ることが出来ました。

最後に本工事に携わったスタッフへのメッセージをお願いします。

お陰様で希望通りの出来栄えと短期間での完成をして頂き大変満足しております
担当頂きました営業の小池さん大変お世話になりました。

西尾市 H様 施工データ

工事内容 外壁塗装
地域 西尾市
塗料の種類 ラジカル制御型塗装

施工写真