今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 西尾市 > 【西尾市 H様邸】長年の外回りの不安がすべて解消されました

【西尾市 H様邸】長年の外回りの不安がすべて解消されました

西尾市 断熱キルコ塗装 2019.09.02 (Mon) 更新
  • 【西尾市 H様邸】長年の外回りの不安がすべて解消されました
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

今年2月、浴室改修工事をお願いし、とても満足できたので今回も相談に行きました。
こちらの質問にわかりやすく、良心的に説明してもらい、まかせて安心と思いました。

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入をお願いします。

皆さんとてもよくやっていただきました。
当初、予定していた工事以外に悪いところが見つかり、大変でしたが
ひとつひとつ丁寧に対処してもらい塗装だけでなく、
長年の外回りの不安がすべて解消されました。助かりました。
塗装屋さんには木部も多くやりにくい工事だったでしょうが、
黙々と一生懸命やてもらい頭が下がりました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフにメッセージをお願いします。

常にこちらの意見を細かく聞いて下さり、
その話の中から気づかなかったことを追加でお願いしてしまいましたが、身軽で早い対応で感謝しています。
お願いしやすいのでついつい甘えてしまいました。
本当にありがとうございました。お疲れ様です。

西尾市 H様 施工データ

地域 西尾市
塗料の種類 断熱キルコ塗装
施工事例 西尾市 H様施工の詳細はこちらから

施工写真