今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 岡崎市 > 【岡崎市O様】外壁塗装の知識がしっかりしており安心して依頼できました!

【岡崎市O様】外壁塗装の知識がしっかりしており安心して依頼できました!

岡崎市 シリコン塗装 2017.12.08 (Fri) 更新
  • 【岡崎市O様】外壁塗装の知識がしっかりしており安心して依頼できました!
今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

施工前に隣近所にしっかり挨拶され又、工程表通りに工事が終りありがとうございました。
瀧瀬さんには打ち合わせ時いろいろアドバイス頂きありがとう。
清野さんには施工中、工事内容をしっかりチェックして頂きありがとう。
尚、工程表内に検査工程がありますが、中間検査の時に依頼者も含めたら良かったと思いました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

若い2人のアドバイザーと話し合う事になりましたが、塗装に対する知識がしっかりしており安心して依頼した。ほかの職人さんも動きが機敏で安心でした。
※今後も頑張って下さい。

岡崎市 O様邸 施工データ

地域 岡崎市
塗料の種類 シリコン塗装
施工事例 岡崎市 O様邸施工の詳細はこちらから

施工写真