今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 岡崎市 > 【岡崎市S様】外壁塗装でとても新鮮な明るい家になりました!

【岡崎市S様】外壁塗装でとても新鮮な明るい家になりました!

岡崎市 その他 2017.12.19 (Tue) 更新
  • 【岡崎市S様】外壁塗装でとても新鮮な明るい家になりました!
今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

我家はとても新鮮な明るい家になりました。
仕事始めの朝の挨拶は大変できていました事を気持ち良く爽やかに思いました。仕事始めは当たり前のようで、これが出来ている人は少ないようですが、大変感心致しました。仕事終わりもそうです。
このような会社は、将来発展していく事を心より期待しています。職人の方も営業の方も新鮮で明るくて印象が良かったです。それにスタッフの方が若いのにとても驚きました。
これからまだまだ会社の夢、目標を持って前進してください。
又、知り合いの方にリフォームがありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。

本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

みんなに愛されるような会社、信頼される会社は、一人ひとり各自のポジションの仕事に責任を持って、誇りを持っていく事だと思います。頑張ってください。

岡崎市 S様邸 施工データ

地域 岡崎市
塗料の種類 その他
施工事例 岡崎市 S様邸施工の詳細はこちらから

施工写真