塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > カナルペイントではお支払い方法に分割ローンもお選びいただけます!

カナルペイントではお支払い方法に分割ローンもお選びいただけます!

ローン会社・業者お知らせ 2023.10.12 (Thu) 更新

皆様こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

今回はカナルペイントでお選びいただける分割ローンのご紹介をいたします♪

 


外壁塗装を検討しているけれど、まとまったお金の用意が難しい…

新築時のローンもあるし…

 

など、お支払いに関してお客様からご相談をいただきます。

その声にお応えし、カナルペイントでは分割ローンのご案内をいたしております。

 

 

ジャックスリフォームローン

住宅リフォーム・太陽光発電

お取扱期間:~2023年12月31日

 

通常金利 2.2%

 

割引金利 1.7%

支払い回数 6回から36回(3年)

 

 

分割ローンをご利用いただける方

工事対象物件の所有者(個人)

安定収入のある方

 

分割ローンの使い道について

ご利用金額20万円以上~2000万円未満

 

 

ご利用の流れ

1.申し込みページのご案内

分割ローン申し込み専用フォームのURLをご案内いたします。

 

2.お申込み内容の入力

お申込みぺーじにて必要な内容をご入力ください。

 

3.ローン審査実施

ローン会社にて申込みいただいた内容をもとに審査を実施いたします。

 

4.工事の申し込みと施工

カナルペイントにて外壁塗装、その他外回り工事を行います。

 

5.工事完了の連絡

工事完了をローン会社に報告します。

 

6.お支払いの開始

ローン会社から確認の電話があり、翌月より引き落としが開始されます。

 

 

分割ローンの詳しい内容についても是非お問い合わせください。

 


 

★無料診断、お見積もりはカナルペイントまで!

無料で診断、お見積もり、ご相談を承っております。どうぞお気軽にお電話やメールでご連絡くださいませ。

 

★WEB限定来店予約でQUOカードプレゼント!

塗装のことが見て、聞けて、体感できる外壁塗装専門ショールームのご予約はこちらから。

塗装の“分からない”を解決します。

 

★西三河年間施工実績300件以上!

地域の皆様にご愛顧いただき、おかげさまで西三河で年間施工実績は300件以上となりました。

カナルペイントの豊富な施工実績をご覧ください。